RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

素敵にハワイウエディング

ハワイ挙式のこと、ハワイの暮らしについてなど思ったことを気ままに書いてます。あくまで気まま。
おすすめビーチ・ウエディング
0
    先日ビーチ・ウエディングで素敵なサプライズが。。

    花嫁のかおるさんがべんちゃんのウクレレ演奏による”Lei Lokelani”に合わせてフラ披露。

    新郎のたかしさんはじめ、一同うっとり見惚れてしまいました。

    碧い海をバックに、本当に幸せそうな笑顔とフラで思わずHana hou!!!
    と叫んでました。

    べんちゃんも、”彼女はうまい!”とべたぼめ。

    私も、久しぶりに気持ちの良いフラを見せて頂いて、大ハッピーでした。

    ビーチ・ウエディングならでは。でしょ。

    hula
    | ハワイ・ビーチ・ウエディング | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Happy Mother's Day
    0
      ハワイ時間では、明日は母の日です。
      日本は今日ですね。

      ハワイ・ウエディング・オプションで挙式された先輩花嫁のみなさまの中にも、立派に母になられた方がいらっしゃいますよ。

      まだまだお子ちゃまで、お母さんありがとうって、母の日にカーネーションなんか贈ってくれるには、もう少し、、、というみなさまへ。
      おはなラブおはなラブおはなラブおはなラブ

      ピアノ教えてるので、いまどきのお子ちゃまたちの大変さというのはよーく分かります。私たちの時代では考えられないくらいのはみだしぶりなので、大人しい子を見ると、逆に大丈夫かなーって心配するくらいです。

      でも、はちゃめちゃなのは、理由があるんですよ。別ブログでその辺のことも書きますが。見たい人は、トップページにリンクしてます。面倒な方は、Akiko Sanai で検索してみてください。同じか。

      Happy Mother's Day!!
      | - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ハワイアンタイム
      0
        おひさでーす。
        この約一年間の空白は何だったんでしょう。全然久しぶりに感じないところが、ハワイアンタイム。

        実は、スピリチュアルの分野も専門だったりするので、そちらのブログにせっせと更新してました。HOMEページの左下、Hawaiiでスピリチュアル+ヒーリング=ワンネスと書いてあるところに行っていただくと、リンクしてます。

        そして、その間に、、、

        何と、牧師と言っていいのか、まあ、そういうことになるのだけれど、資格もとってしまいました。

        でも、クリスチャンということではなくて、どんなものにも神聖なエネルギー、マナが宿るというハワイアンの考え方に沿った、もっと宇宙的な普遍の偉大なるものには、宗教を超えて真実があるのだよ、という解釈のもと、司式をさせていただくので、よくある「聖書にはこうあります。」というのは、お式の中ではなしです。

        ハワイ・ウエディング・オプションも新たなステージへ、っていうことですかね。皆様のお陰です。ありがとうございます。
        | - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        Happy Girl's Day!
        0
          今日はひな祭り祝
          ハワイは日系人が多いので、こういう日本の節句もちゃんとお祝いするんですよ。こちらでは、”Girl’s Day”ってことで、結構関連グッズも売られたりしてます。

          それにしても、春が待ち遠しいですね。ハワイは例年にない寒さで凍えてます。ほんとに。夜、犬の散歩は防寒対策なしでは出られません。家は山の上なので、特に冷えます。

          でも昼はカキ氷など食べるんですね。これが。
          matsumoto

          ひゃっこい! 今日も行列。Matsumoto Shave Ice
          gyouretsu


          | ハワイNow | 09:10 | - | - | - | - |
          またまたビーチウエディング
          0

            ハワイのビーチでまたまたハッピーカップル誕生祝
            っていうか、お二人はすでに、とってもハッピーなカップルでしたけど。
            Kさんご夫妻。おめでとうございました。

            とても素敵なカップル+ご家族+ご友人で、こんな方たちのウエディングのお手伝いをするためにやってるんだよなー。って、またまた幸せのおすそ分けをいただきました。ありがとうございました。

            ブログも発信されていて、ビーチウエディング後に撮影したビーチでのワンカットもアップされてます。お二人の会話が聞こえてきそうです。
            http://blogs.yahoo.co.jp/s52y29

            Congratulations!拍手


            | - | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |