RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

素敵にハワイウエディング

ハワイ挙式のこと、ハワイの暮らしについてなど思ったことを気ままに書いてます。あくまで気まま。
<< オリジナルブライダル小物 | main | ハワイの近頃のお天気 2 >>
ハワイの近頃のお天気
0
    ハワイというと常夏というイメージがあるかもしれませんが、実は微妙に季節の移り変わりもあるのです。
    エッ!!と思うかもしれませんが、私はこの頃朝になると”寒ーーい”とつぶやきつつブルってます。目覚めのいいときは、7時ごろぼーっとした頭のまま、悪犬(愛情をもってこう呼んでます)のお散歩にそこいらをふらふらするのが日課です。このごろは、特に風の強い日などは寒いので、外に出るのを躊躇しています。でも、悪犬が家の中でかくれておしっこするのも嫌なので、いやいや外に出てます。実はもう一匹(ほんとうは、ひとりと言ってます。)いるのですが、この子のことは次回に。

    ところでハワイのお天気。

    ワイキキ近辺は、オアフ島の中でも比較的お天気がいいところです。ワイキキが1日中雨ということは、1年のうちでもあまりないです。でも、冬の時期は雨の多い季節なので、運が悪いと滞在中ほとんど雨だったということも。。。あるかもしれない。
    せっかくのウエディングだから、いいお天気だといいなー。と天気のことは毎日気になります。でも、雨が降ったとしてもハワイではウエディングで雨が降ることはラッキーなこととされているので、あまり気にしないこと。それから、雨のあとには、きれいな虹がそこかしこに現れて、それを見ているだけで幸せーって気分になれますよ。
    | ハワイのお天気 | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ちゃまさんコメントありがとうございます。
    そうなんですよね。ハワイに住んでると雨が降っても傘ささないんですよね。私、自慢じゃないですけど傘もってません。
    | akiko | 2004/12/03 5:49 PM |

    -ハワイではウエディングで雨が降ることはラッキーなこととされているので、あまり気にしないこと-

    そうだったんですか!うぅ、知りませんでした。

    ハワイでは出かける前にかなり雨が降っているにもかかわらず、傘を持たないで出かけますからねぇ。(あれ?私の一族だけでしょうか?)
    | ちゃま | 2004/12/02 6:04 PM |










    http://blog.hawaiiweddingoption.com/trackback/218759