RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

素敵にハワイウエディング

ハワイ挙式のこと、ハワイの暮らしについてなど思ったことを気ままに書いてます。あくまで気まま。
<< ランチレセプション | main | ハワイのレストラン事情  >>
挙式の心構え
0
    ちょっとタイトルが固すぎたかナ?
    ”気楽にいきましょっ”ていうことが今日のテーマです。

    前回の日誌にも書いたとおり、挙式っていろいろ段取りに時間がかかったわりには、それもはるばる日本からハワイにやってきたわりにはあっという間に終わっちゃうんです。

    ”このメイク気に入らない。”
    ”昨日、彼とちょっとケンカしたことが気になる。”
    などなど、マイナスな気持ちに気をとられて面白くない気分でいると、気をとりなおす暇もなくウエディングが終わってしまいます。

    結婚式は花嫁が人生の中で一番輝く日でありたいですよね。

    ”習慣の違う海外で結婚式をしようとしているのだから、ハプニングはつきもの。”そのくらいの余裕を持って、アクシデントでさえもエンジョイするくらいの気持ちでいると、小さな出来事でさえも、あとあと思い出せるくらい気持ちに余裕がでてきますよ。”結婚式で彼があんな優しい目で私を見つめてくれた。”なんて素敵な一瞬も永遠に覚えていたいですものね。

    今まで、何人もの花嫁を見てきましたが、皆さん挙式前日の雰囲気とは全然違って、まるで魔法にでもかかったように美しく変身するんです。皆さんもきっと素敵な花嫁姿になるんでしょうね。楽しみです。



    | プチアドバイス | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ちゃまさんいつも読んでいただいてありがとうございます。ちゃまさんもきっとハワイが好き・ウエディングが好き人種のお一人なんでしょうね。これからも応援してくださいね。
    結婚式って本当に感動します。この気持ちはまたあらためて日誌でお伝えしたいと思いますが、日々皆様のとても幸せそうなお姿を拝見させていただいて、わたしも幸せな気持ちになり、その気持ちを誰かに伝えるときっとその誰かも幸せな気持ちになり、、、、、うーん、幸せの連鎖反応。実は私の日々の活力のもとです。皆さん、では今日もハッピーにいきましょう。
    | akiko | 2004/12/09 2:23 AM |

    いつも楽しみに読ませていただいています。
    私も仕事柄たまにハワイでウエディングの取材に同行することがあるのですが、何度見ても結婚式というものはウツクシイなぁ...と、全く知らない方の挙式でも感動して涙が出てしまいます。
    たくさんの方にハワイでいいウエディングを経験して欲しいですね。
    | ちゃま | 2004/12/08 4:45 AM |










    http://blog.hawaiiweddingoption.com/trackback/218762