RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

素敵にハワイウエディング

ハワイ挙式のこと、ハワイの暮らしについてなど思ったことを気ままに書いてます。あくまで気まま。
<< リーガルウエディング | main | バレンタイン デー ウエディング >>
バケツの水をひっくり返した
0
    昨日はタイトルどおりのすごい雨でした。
    ”あれ? 急に外が暗くなったなー。”
    っと思っていたら、いきなりバッサーっていう感じで水が落ちてきたんです。

    すごかったのは、近くの山の斜面の岩の間からほとばしる滝のような水。即席ミニチュア滝がそこかしこに出現して、あんなの見るの初めてでした。雷は鳴るわ、稲妻は走るわ、昨日の大自然のスペクタクルは圧巻でした。

    ”やっぱり冬場は雨季だから、傘を持っていったほうがいいかしら、、、”などという声が聞こえてきそうですね。各自にお任せいたしますが、挙式に関して言わせていただければ、私たちにコーディネートをお任せいただく場合には、傘のご用意をさせていただいておりますので、ウエディングの間は心配ございません。

    しかしながら、私はいまだにマイ アンブレラ を持ったことがないのです。なぜか、ハワイの人はあまり傘をささないんですよね。
    | ハワイのお天気 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hawaiiweddingoption.com/trackback/218772