RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

素敵にハワイウエディング

ハワイ挙式のこと、ハワイの暮らしについてなど思ったことを気ままに書いてます。あくまで気まま。
<< 前代未聞 パート2 ハワイの地震 | main | ハワイでとっておきビーチウエディング >>
レストランで人前式
0
    先日、目の前をエメラルドグリーンとコバルトブルーのコントラストが美しい海が広がる有名フレンチレストラン”ミッシェルズ” で人前式をプロデュースしました。

    新郎、新婦さまはもちろん、参加された皆様から、こんな素敵なウエディングになるとは思わなかったというコメントをたくさん頂戴してプランニングした私もとても嬉しい思いをさせていただいたウエディングでした。

    人前式は司式者の人選が特に重要なので、いつもとても気をつけているのですが、今回は、あまりかしこまり過ぎず、適度な緊張感があり、難しい親族の方も中にいらっしゃるので、場が読める司式者をというかなり難しいリクエストをいただき、ハワイで人気の占星術家であり、最近はマダムペレのエネルギーのチャネラーとしても注目を集めつつあるアリス 井上さんに司式をお願いしました。

    結果は大好評で、私自身もファンのギタリスト、コアの雰囲気のあるギターの弾き語りも手伝って、ちょっぴりスピリチュアルなセレモニーになりました。

    やっぱりこういうハワイらしい挙式をプロデュースすると、プランナーをやってて本当によかったなと思います。特に、本当のハワイを感じてもらえる今回のような挙式は是非、もっと多くのカップルの皆様に検討していただきたいスタイルです。

    興味のある人は、今後の新生活に役立つアリスのライフガイダンスも滞在中に受けられるんですよ。アリスはバイリンガルなので、言葉の心配もいらず、とってもポジティブでしかも同時に繊細な彼女のアドバイスにうなずくところも多いと思います。カウンセリングだけに興味のある方もよかったらお知らせくださいね。





    | プチアドバイス | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。
    いつも御連絡有難うございます。
    こちらのブログも更新してくださるのを
    楽しみにしております。
    | yumiko | 2008/06/19 12:15 PM |

    こんにちは。
    いつも御連絡有難うございます。
    こちらのブログも更新してくださるのを
    楽しみにしております。
    | yumiko | 2008/06/19 12:15 PM |

    ひょっとして、これは、私達の結婚式ですか?
    ふと懐かしくなり訪ねてみたら発見して、嬉しくて書き込んじゃいました&#9836;
    とても素敵な式をありがとうございました。
    今でもみんなから褒められる素晴らしいウエディングでした。
    どれをとっても完璧で、思い残す事が全くないです。
    私達は、あの式に恥ずかしくないくらい幸せにやっています。
    式の1周年記念日には、絶対ミッシェルズでディナーしようね♪って約束していたのですが、残念ながら行けなくなってしまいました‥
    赤ちゃんができたのです!
    しかも予定日が、挙式日に限りなく近いのです!
    ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんよね?!
    ハワイに行けなくなったのは、残念ですが、とても嬉しい理由なので、今回は、我慢します。
    いつか、3人でハワイに行ける日を夢見て☆
    akikoさんもお元気で、また幸せなご夫婦をどんどん誕生させてあげてくださいね♪
    | naho | 2007/07/20 3:37 PM |










    http://blog.hawaiiweddingoption.com/trackback/638367